--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/13

丸の内でシュラスコを食べる@バルバッコア

IMG_0172.jpg

ある休みの日のお昼。丸の内でシュラスコを食べることになった。
写真左は大学の同級生。行ったのは、新丸ビルのバルバッコア
シュラスコとは言わずと知れたブラジルの名物料理。
ランチで出かけて食べ放題(というのか)、飲み放題つきで6200円。昼から結構高い。
ランプとかハラミとかいろんな部位の肉が串焼きになって出てくる。
で、写真のようにその場で切ってくれるのだ。お腹いっぱいになるまで食べ続ける。
何とも肉々しいではないか。

ちなみに、大学の先輩と大学の同級生と大学の後輩と計5人で食べた。
40代男5人が延々と肉を食らう風景は、そんなに美しいものではない。
20代だったら、もしくは30代前半だったらもっと食えたんだろうなー。
途中でだいぶ気持ち悪くなった。。。。

食べ終わった後は後楽園に移動して腹ごなしでボウリング。
実に6年ぶりにやった。2ゲームやって、133と167。
久しぶりだけあって、当時のアベレージから30マイナス。
練習しないとなーと、思った。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セレブなランチですね、羨ましいです。
ボウリング得意なんですね。今度勝負しましょう。

Re: No title

なりさこさん

多少は上手いと思います。
いいですね勝負。やりましょう。

セレブランチなんだけど、ごちそうしてもらいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。